猫ちゃんにおやつを与える際のメリット・デメリット

〝猫ちゃんはおやつが大好きです!〟
29E7FF2D-1C01-4044-8525-59F5901E0093.png

しかし、おやつを与えるにおいて、いいことだけではありません。メリット・デメリットがあります。
それを紹介していきます!


﹅メリット
・近くでふれあうことができる。
 
・懐いてもらえる。

・猫ちゃんとコミュニケーションがとれる。


﹅デメリット
・商品によって栄養が偏ってしまう。
それによって、猫ちゃんが病気になってしまうことがある。

・上げすぎると肥満の原因になる。


病気になりやすいのは特に腎臓です!
猫ちゃんは腎臓に負担がかかりやすく、全年齢の3匹に1匹以上が、腎臓が悪くなってしまいます。
猫ちゃんが慢性腎不全になってしまうと、未だ治療法がない不治の病のため、猫ちゃんとお別れしないといけなくなってしまいます。


猫ちゃんの腎臓の病気を防ぐため、そして、安心しておやつを与えられるように開発されたサプリメント実はあるんです。


その名も「モフレシピ」の猫用腎臓健康サポートサプリメントです!!!

説明・米国医学誌掲載の植物由来腎臓健康サポート3大成分、クランベリー・セイヨウタンポポ・セイヨウエビラハギ、を配合しています!


サプリメントって危ない?
サプリメントって猫ちゃんが嫌がって食いつかない?

大丈夫です!
このサプリメントは獣医師が開発しています。
そして、食いつき率91.4%を達成しています!
ピューレタイプなので、おやつ感覚でパウチから直接猫ちゃんに与えることができます!


この商品、単品購入すると2袋(30日分)が4980円(税込)のところ、定期購入すると初回の1袋(15日分)が980円になっています!
猫ちゃんと幸せに暮らしたいなら必須の商品です!




お読みいただきありがとうございました!

この記事へのコメント